ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/11/15

弥彦菊まつり





弥彦公園近くにある大きなイチョウの木、落ち葉がハラハラ「と降っていて、きれいでした。
弥彦神社内で開かれてる菊まつりに行ってきました。
あいにくの雨空でしたが平日にも関わらず多くの人出でにぎわっていました。
近くの弥彦公園、もみじ谷は丁度、紅葉の見ごろということもあり
菊まつり以上の人出がありました。

自宅近くにあるのでので子供たちが小さい頃は四季を通じて頻繁に訪れた場所なので
子供たちが大きくなってからは足が遠のいて懐かしさを感じる場所になりました。

0 件のコメント:

美白