ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/11/08

古町~VAN新潟三越





あぶさん 作者の水島新司さんは新潟出身

ドカベン


うま煮そば 500円 メニューはラーメンとこれの2種のみ

今日の買い物 キャスケットは古町の古着屋さんで購入
昨日、新潟古町界隈に行ってきました。
VAN新潟三越店にVAN本社にある古いノベルティやメンクラを一部持って来て展示しているとのことでお店に行ってきました。行ったついでに三越のある古町界隈を散策しました。

古町には地元のセレクトショップや古着屋さんもあるのであちこち見て回りました。
昼食は久しぶりに白寿でお客の99%が注文する「うま煮そば」食べました。変わらない味と値段に満足(^^♪

古町散策のあとは伊勢丹に行きオンワードのセールを覗きに行きました。とくにめぼしいものはなくBDシャツ1枚だけ買い、帰宅の道中に本屋に寄り道して来ました。

0 件のコメント:

美白