ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/11/21

近くにコンビニが出来るよ





先月から自宅近くの空き地が整地され、大規模な排水路の工事があって何ができるんだろうと
思ってたら某(L)コンビニが出来るようです。近くにコンビニがないわけではなかったのですが北関東新潟ローカルなコンビニが1店だけ、それも歩いていくには微妙な距離でそこより近くに出来たので便利かなと(^^♪

仕事休みの今日は、サイズ直しのジャケットを取りに昼ころ三越へ行きました。
行く道中、しまむらの定期チェックに行ったらしまむら謹製のハリスツィードのポーチがあってセール品で安かったので購入しました。
三越をでたあと時間があったので帰り道に江南区の古着屋を覗いてみたらVANのスタジャンがありました。痛みもなく良品でしたね。

0 件のコメント:

美白