ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/05/19

3連休でミッション3つ


ひさしぶりに乗ったディーゼルカー

おかげ横丁

伊勢神宮 内宮

ホテルからの眺望

銀座で食べた にく!

学生時代の恩師に再会(クラブの指導)

5月16・17・18日と3連休でミッションを敢行しました。

ミッション1:大学時代のクラブの同期と伊勢鳥羽に旅行(飲み会)
ミッション2:東京でRickさん、アイビーおじさんと会食
ミッション3:学生時代の恩師(クラブの方の)宅訪問(末娘絡み)

けっこうハードスケジュールでしたが無事終了。

3日間ともグルメ三昧だったのでお腹はパンク状態でしたが、3日目の午前中、時間つぶしに
渋谷~青山通り~表参道~原宿と歩いたのでかなりのカロリー消費。
今日は旅の疲れを癒すために日帰り温泉でゆっくりサウナに入ったのでほぼ復活しました。
明日からまた仕事。
詳しくは後日、ブログ記事にしたいと思います。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

洲脇さん
おつかれさまでした。楽しかったです。お土産ご馳走さまでした。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
お付き合いいただきありがとうございます。
例のブツ送りました。よろしくお願いします。(^.^)

美白