ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/05/21

伊勢へ行って来ました(ミッション1)


豚捨 牛肉弁当


ホテルから英虞湾を望む

大海老フライ定食

5月16・17日大学時代のクラブ同期と伊勢に行ってきました。新潟、東京、静岡、大阪、三重と各地から集まりました。

当初の集合場所は伊勢神宮鳥居前12時集合(多分外宮の)でしたが新潟から参加のボクが12時には間に合わないということで伊勢市駅に12時過ぎに集合に変更(あまり変わりないけど)
いつもながらの大雑把な予定でしたが、無事1時前に全員集合して外宮からおかげ横丁の豚捨で
昼食をとりその後内宮を回ってから宿泊先の鳥羽へ向かいました。

新潟を出発する時は雨でしたが伊勢に着いてからは何とか雨に当たらず過ごせました。
翌日はお土産のへんば餅を買ってから、昼食に地元では有名(らしい?)大エビフライを食べて
解散しました。名古屋から東京へ向かい東京でIVYのお仲間さんと会食をしたので2日間はグルメ三昧でした。。。。続きは後日また(^.^)

0 件のコメント:

美白