ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/03/21

2015Spring style

Navy Blazer: J.press, B.D.shirts: NewYorker, Pants: BD-C, Tie,belt: Brooksbrothers, 
Vest: RF, shoes: G.H.Bass
すっかり春の陽気です。日中グングン気温があがり、エアコンをつけたくなるような暖かさでした。
花粉の飛散も多くて仕事も大忙しの1日でした。

今週は紺ブレで通してみました。紺ブレが一番着易いかなと感じた1週間でしたが、春になればそれはそれで気が変わることだろうなと思った今日でした。

4 件のコメント:

sa さんのコメント...

suwakyさん、こんにちは。

さりでなさげでカッチョヨイ。
ATCで「ネーブレ+サドル」のコンビネーション再確認するにいたったのですが、ツートンノ明暗がきつすぎないのはより素敵です。

BHバスお好きですね~。コバの真新しいステッチから推察するにブランニューですか?

suwakky さんのコメント...

saさん、こんにちは。
Bassの靴はワイズが細くて自分の足にはピッタリなので何かとこのメーカーから選ぶことが多いですね。
このサドルシューズは半年くらい前に買ったのですが試し履き程度で冬を迎えてしまいました。春の気配でようやく履き始めたところです。(^.^)

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
saは実は私です。
申し訳ありませんでした。
それにつけてもブラウン×ダークブラウンはよいですね~

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、おはようございます。

たぶん・・・とは思いましたが確定できないので何方かな?と1日楽しくあれこれ詮索してました。(^^♪。

それにしてもこの靴は写真写りが良いですね。見栄え良く写ってます(^^ゞ

美白