ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/03/19

Regal WEEK



3/13~3/29まで、Regal WEEKが開催されていますが、今回は(も?)行かずじまいになりそうです。

四国のライカ画伯から色鉛筆画のポートレートが届きました。同日、S田さんとこにも届いた様子。
ライカさん、大切にしますね。ありがとうございます。

2 件のコメント:

サントラ さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。

トップ画面変わってホッとしました。
私の薄くなった後頭部がどアップで、こりゃヤバイと焦っていたところでした(笑)
MBのスタジャンコレクションナイスです!

ライカさん、本当に画伯と呼ぶに相応しい方ですね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
楽しかった京都オフ会をひきずってましたね。(^^ゞ
というか、最近ずっと忙しくて切り替えをやりそびれてました。
ライカさんの多趣味には驚かされますね。。

美白