2015/03/23

shoelace

WAY-OUTスタジャン

角田山付近

靴紐がスッキリしました
今日は真冬に戻ったような寒い一日でした。
昼過ぎにスタジャンを着て外出しました。
外出の目的はサドルシューズの靴紐を買いに出かけるだけのことでした。
昨年、購入したBassのDBRxBRのサドルシューズの靴紐が結んでももてあますくらい長いものが
付属されていたので、この春から履くためにはと思い、短い靴紐を近くの靴屋さんに買いに行ってきました。
あいにく希望の色のDBR(モカ)はなかったので近い色のブラウンを間に合わせに購入しました。

今日は寒い日でしたが空の色は春らしいすっきり晴れ渡った青空でした。
東京では桜が開花したとニュースで知らせていました。もう少しで新潟にも桜前線が上って来ますね。

2 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
 
 確かに昨日と紐の長さが違っております。このサドルならオールマイティでしょうね。

 コントラストの強いものだと結構「芸人さんさんルック」の片棒担いでしまいますからね。

 まだ三月とはいえ、今年一番勉強になりました。suwakkyさんならではの、さりげない貫禄です。

suwakky さんのコメント...

Bassはいつも付いてる靴紐が長くて買い換えることしばしばです。(^^;
100cmのがスタンダードみたいなのですがそんなに長くて何かメリットがあるのかといつも思います。
大は小を兼ねるのかなと思ってしまいます。
おっしゃる通りこのコンビの色だと幅広く使えるのかなと思ってます(^^)

美白