ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/01/06

自分モノ初買い


2日に娘の服をBBで買いましたが、今年初めての自分の買い物をしました。
去年買おうとしてたら売り切れて買いそびれていた、BBのギンガムチェックのL/Sシャツです。
昨年末に、レッドフリースでショートポイントのギンガムシャツは販売されていたのですが、タイドアップ兼用ができるシャツが欲しくて買わずにいました。
売り切れる前にと思い先日店に行ったときにサイズ切れしていたので注文をしておいたものを今日引き取って来ました。

昨年、赤ギンガムシャツがなくて困ったこともないのですが、一応ワードロープに入れときたくてといったところです。

買ったからには着るよう心がけますデス。ハイ。。。。。(自分に言い聞かせてマス(^^ゞ  )

0 件のコメント:

美白