ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/01/04

正月も終わり


一昨日から仕事が始まりましたが、帰省していた子供たちが一斉に今日、上京しました。
帰宅してみると家は平常に戻っていて、いつも通りに玄関で猫がお出迎えしました。
リビングには子供たちの置き土産。持ち帰るにもちきれなかったので後日宅急便で送ってとのこと。
今日は朝から末娘の成人式の振袖姿を前撮りするとのことで着付けして写真館に行ったりとバタバタしていた様子でした。来週の成人式は大学の後期試験準備や所用で戻って来れないとのことで正月中に写真をとることにしたのですが、写真館の営業も今日からとかで写真の撮れる日が今日1日しかありませんでした。

なんやかんやで家は嵐の後の静けさ。明日からまたいつもの暮らしが始まります。

1 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん
娘さんのご成人おめでとうございます。
suwakkyさんやご家族の方もさぞかしお喜びでしょう。

余談ですが、下の娘さんの方がちゃっかりしていませんか?もちろん良い意味でしっかりしているということですが。

美白