ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/12/25

オムライス

適当にケチャップをかけたのでグチャグチャです(^^ゞ
今日は、仕事の後に会議があったので、遅い夕食でした。
夕食はオムライス。オムライスはオムレツ風のトロトロ玉子派と昔ながらの薄焼き玉子で包む派
と好みが分かれるところですが、ボクは後者の玉子で包む派です。

ホントはラーメンよりもオムライスが大好きなのですが、最近はこの手のオムライスが少なくなってきているので外食で食べる機会も少なくなっています。
中のケチャップライスはハムでも鶏肉でも良いのですが、刻み玉ねぎは必須ですね。
時々食堂で食べると玉ねぎがほとんど入っていないことがありますが、あれはいただけませんね。
ご飯のケチャップ和えみたいなもんで食感もベチャベチャなことが多いですね。

いずれにしても、オムライスは色んなレシピやバージョンがあるので好みも人それぞれということだと思います。

0 件のコメント:

美白