ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/12/27

かぜ用心


東京から戻ってから風邪気味でしたが、昨晩急に発熱。朝方までひどい寒気が続きました。
朝、熱を測ってみると38.5度とかなりの高熱で体もすごくだるいのでもしかしたらインフルかなと思い病院に行きました。

結果は幸いにも咽頭炎(のどかぜ)で休める理由もなく、時間もないのでスエットを着たまま仕事に行きました。処方された薬のおかげで夕方には平熱に戻りすっかり楽になりました。

職場にこれを着ていったら「素敵なトレーナーですね」と褒められましたがBoatHouseは知らないと言われました。(^^ゞ

店には今日も風邪ひきさんが沢山来ました。年末年始かぜにご用心です。

0 件のコメント:

美白