ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/12/23

上京してきました。

丸の内 インディアンカレー

高円寺でもラーメンとは・・・・・

Dクロージング

高円寺商店街

三鷹 風のホール

自分の学生時代とオーバーラップしました。
23日に末娘のサークルのコンサートを聴きに上京してきました。

22日から仕事休みだったので、22日午前中に出かけたのですが、折からの大雪で車に乗るのに長靴が必要な状況でどうなることかと思いましたが駅の駐車場でスエードの短靴に無理やり履き替えて出かけました。

昼に東京駅で、同郷のRickさんと待ち合わせして、TOKIA地下にあるインディアンカレーでランチしてから、アイビーおじさんのお店に行き、その後は夕方までアイビー談義をしました。

23日は夕方始まるコンサートまでの時間、高円寺でランチをして古着屋回りをして楽しみました。
朝に、きすけさんから紹介された「Dクロージング」他あちこち見てまわりました。
いいものもあったのですが自分に合うサイズがなかったりで買ったのはマフラー2本だけでした。

コンサートのあとはそのまま東京駅に向かい新幹線で帰宅しました。
けっこうのんびり2日間過ごせてリフレッシュできたので明日から年末まで忙しいと思うので最後の頑張りで行きたいと思います。

0 件のコメント:

美白