ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/09/19

Dental Clinic


東京から帰ってから新潟は急に寒くなり、風邪をひいてしまいました。
おまけになにやら時々、歯がうずくようになり、風邪のせいかなと思っていたところ、急に奥歯が飛び上がるほど痛み出したので急遽、かかりつけの歯科医院に予約を入れました。

今朝診察してもらったところ、奥歯に小さく亀裂が入っているとのこと。しばらく通院することになりました。
定期的に歯科健診をしてもらっていたこともありコレといって治療することもなかったのですが、歯が少し弱ってきているのかもしれません。きちんとデンタルケアをしていかなければと思いました。

0 件のコメント:

美白