ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/09/21

かぜにご用心


めっきり朝晩、冷え込むようになってきました。かぜにご用心と思っていたら昨日、風邪をひいてしまいました。熱もあるようで早速、薬を飲んでおとなしくしていたらようやく症状も落ち着き、これで明日からの休みは無事に過ごせそうです。

明日はカウントベーシーオーケストラのコンサートを聴きに上京します。

さて今日は、早く寝ます。。。


ブルーノート東京

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、9/22はカウントベーシーオーケストラをお楽しみでしたか。名古屋も公演がありますね。私もビッグバンドが大好きです。
9/26にはグレンミラーオーケストラの名古屋公演があり、今年も予約していましたが都合で行けなくなりました(泣)。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
初めて行った会場でしたが食事をしながら演奏が楽しめて最高でした。コンサート会場とは違った雰囲気で楽しかったです。
グレンミラーオーケストラは新潟にも来ますが、スケジュールが合わなくて断念しました。今日は仙台から上京しているトラッド仲間のアルコールフライさんとも久しぶりに会えそうなので楽しい1日になりそうです。(^^)

美白