ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/09/17

上京してきました




表参道

新橋~有楽町界隈

渋谷で会議があったので上京。終わった後、病院時代同期だった畏友と銀座のスイングでJAZZを聴きながら食事をしました。友人は昨年転職して某大学教授になりました。しばらく多忙だったので会うのは久しぶりでした。

翌日は末娘とショップ巡りしました。途中、三軒茶屋で昼食を食べその後表参道、神宮前、有楽町とハードな移動をしました。新橋で夕食を食べて新幹線に乗ったら、偶然にも会議で上京していた扇船さんと同じ電車に乗っていることがわかり、急遽二人だけのオフミーティングとなりました。

すごく濃い2日間でしたが、来週もまた東京に行く予定。次回は完全なオフで行きます。
FBで知り合ったRickさんとお会いする予定もあり楽しみです。

0 件のコメント:

美白