ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/09/23

上京してきました2


説明を追加



ファミリーセールに行きました
先週に続き、今週も上京してきました。
今回は完全プライベートで初日は、表参道ブルーノートでカウントベーシーオーケストラのコンサートを聴き、2日目は娘達とショッピングでもしながらブラブラする予定でしたが、トラッドのお仲間さんから連絡が入り急遽予定変更して、オンワードのファミリー優待セールに同行しました。
急なことだったので心の準備が足りず買い物もわずかでしたが、とりあえずは大満足。

その後時間つぶしに表参道あたりでお店まわりをしたあと夕方、FBで知り合ったIVYのお仲間さんとミニオフ会をしました。当初、2名の予定でしたがSNSのおかげで2名増えて4名での飲み会になりました。初顔合わせの人が1名いたのですがなんとその人生家とボクの生家がわずか25mというあまりの近さに驚き!。。おまけに学年こそ違え、少年時代に知り合いだったことも判明し、約50年ぶりの再会に感激もひとしおでした。

そんなこんなで、今回も楽しい上京でした。お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

美白