ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/08/18

お盆その3







昨日から娘の友人が子供連れで新潟に遊びに来ました。
初日は午後から雨も上がったので自宅でBBQを楽しみました。

2日目の今日は、小さい子供もいるので、黒崎のふるさと村経由で、マリンピア日本海(水族館)に行きイルカショーを見たりして楽しく過ごしました。水族館は夏休み中ということもあり子供連れで大賑わいでした。
昼食は新潟B級グルメのイタリアンを「みかづき」で食べました。ひさしぶりに食べたイタリアンはなつかしい味でした。

明日で短い夏休みも終わります。明日はゆっくり休んで仕事に備えようと思います。


0 件のコメント:

美白