ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/08/20

新潟でランチ76

古譚 野菜味噌ラーメン 700円
昨日の昼食は、東京に戻る娘たちと地元のラーメン屋「古譚」へ行きました。
新潟では常に味噌ラーメンの部門ではトップにいるお店で、休日には県外からのお客さんで一杯になりなかなか食べに行けないお店になっています。

混雑を予想して開店時間の11時にお店に入りましたがすでに満席状態でした。子供連れだったのでお店の隅にあるテーブルが2つある畳の部屋にあがり、いつもの野菜味噌ラーメンを注文しました。

豚骨ベースで白味噌を使ったスープとのこと。他ブログで、久しぶりに行ったが味が変わった?。。。とのコメントがあったのでり少し心配しましたが、家族全員の意見は昔と同じで変わらない美味しさ、と意見が一致しました。新潟に遊びに来ていた娘の友人も美味しいラーメンに満足してくれました。

0 件のコメント:

美白