ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/07/28

みちのくオフ会のご案内

「みちのくオフ会のご案内」がFBで掲載されました。
先日のオフ会で世話人の小松さんから、当ブログでも情宣してほしいとのことでしたので、転載いたします。

案内文は(その一)となっていますので開催日までに追加情報があろうかと思いますので、参加される方は時々情報確認をお願いします。

-- 会場の「いわさ」はATC新潟でオフ会を行ったことがあり、参加者に大好評の会場でした。 ---
--------------------------------------------------------------------------

 みちのくオフ会のご案内(その一)

厳しい暑さが続いていますが,いかがお過ごしでしょうか。
さて,IVY&TRADをこよなく愛する紳士・淑女の皆様,相互の親睦融和を目的に,杜の都仙台は「味工房 いわさ」におきまして,「みちのくオフ会」を晩秋に開催することになりました。
 アトラクション等もないお酒等を酌み交わし,談笑するという普通のオフ会ではございますが,奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。

                記

日時 11月1日(土)午後6時~9時ごろまで
場所 味工房 いわさ (貸切の予定)
〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2-11-11 千松島ビル2F TEL 022-261-5576
会費 5,000円

アクセス
仙台三越裏のツルハドラッグの裏通りに面してます。
地図につきましては,「味工房 いわさ」でWeb上でご確認ください。
地下鉄 勾当台公園駅南2出口から徒歩約2分
    広瀬通駅西5出口から徒歩約6分
    北四番丁駅南1出口から徒歩約11分

 なお,準備の都合上,10月20日までに以下のアドレスまでご出欠をお知らせ願います。
また,ご宿泊等をご希望なさる方は,誠に恐縮ではございますが,各自でお手配頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

   yoshinobu-komatsu@ezweb.ne.jp
                               以上
平成26年7月28日  
                         世話人 小松 善伸

2 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。
早速の情宣ありがとうございます。
まだまだ先の事ですが,これからもご尽力を頂きたくお願い申し上げます。

では,また。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
世話人の大役ご苦労様です。休みが取れるかどうか予定は未定ですが、一応2号館キープしておきました。

美白