ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/07/27

ATC新潟オフ会



ピンクのコッパン
昨日は久しぶりの新潟オフ会。仙台のPecosさんも参加してワインを飲みながらのオフ会スタートでしたが ボクは仕事のため二次会からの参加。

二次会はいつもの「ものがたり」でした。日中の気温が今年に入って最高気温の36℃という日だったので酒がすすんでしまったのと、久しぶりに顔を合わせたこともありおしゃべりに夢中になって肝心の写真撮影がおろそかになってしまいました。

朝から暑い日だったのでボクはコッパンにマドラスの半袖BDシャツという軽装で参加しましたがそれでも暑い夜でした。


追伸:今回は仙台オフ会開催の話もしました。近日中に案内をのせる予定です。


2 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
皆さん、お元気そうですね。女性の靴に「ビットローファー」の金物がついてるような・・・

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
サンダルのバックルがソレに見えなくもないですね。IVY、TRAD、妄想の世界ですな。。

美白