ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/07/29

2014Summer style13


福楽 メンマラーメン 750円
梅雨明けした新潟は、湿度が下がって暑いながらもさわやかな夏って感じが続いています。
今日は、ガソリン補給(酒)の買い物に出かけました。

昼時、メンマが食べたい気分で、おいしいメンマで有名な三条市の「福楽」でメンマラーメンを食べました。
大きくてやわらかなメンマで大満足です。

それとTony's Bar(IVY ONLY)さん企画のクラブエンブレムが届きました。色、形に重厚感があってかっこいいエンブレムです。いつか、このエンブレムをつけて集まる機会があることを楽しみにしています。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
ジャケットのストライプがカッコ良くて、とても気に入りました。そして、このエンブレムがよく似合いますね!

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
新潟も梅雨が明けました。
最近はマイカー通勤なので暑くてJKTなしで仕事に行くことが多いですね。
夏、全開ですね。

美白