ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/05/14

2014Spring style9

cotton Jkt,ribbon belt; VAN , B.D.shirts; uniqlo, cotton pants; Gabel, shoes; Top sider, Hat; Newyorkhat
テレビドラマ「花咲舞が黙ってない」を観ていて書き込みが遅くなりました。
家の家族が観ているので一緒に観ていますが面白く観ています。
勧善懲悪で昔の時代劇を観ているようでハマっている人も多いかと思います。

昨日は休みなのでカジュアルなスタイルでした。黄色のパンツは数年前に買ったものですが一度も着てなくて裾丈を3cm詰めてくるぶし丈に直しました。紺に黄色、チェックのシャツはいかにもですが、いかにもなのでかえってしっくり来ますね。

2 件のコメント:

maggot さんのコメント...

薄黄色のパンツに紺ジャケは粋ですね。チェックのハンチングが気になってしまいました。
私も帽子のたぐいが大好きで、麻の上下にパナマは余りにも当たり前なので、最近はホワイトジーンズにシルクリネンの紺ジャケにパナマを楽しんでいます。
パナマも「つまみ」は皆がかぶっているので、もっぱらオプティモスタイルの出番が多いです。

suwakky さんのコメント...

maggotさん、はじめまして?(のような気がしますが違ってたらごめんなさい)。
書き込みありがとうございます。
今回の写真、上手く撮れなかったのですすみません。帽子はHatで、ポークパイです。IVYアイテムとしては似たようなくくりにはなりそうですのでどっちでもOKですね。
夏のオシャレを楽しんでいらっしゃいますね。
夏は綿、麻などなど色々楽しめる季節ですね。オプティモスタイルは真夏にぴったりのイメージでイイですね。

美白