ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/05/12

2014Spring style8


チャーシュー麺(画像は玉ねぎの追加前です)

cotton Jkt; VAN, B.D.shirt&cotton pants; BD-Club, Tie; cotton Tie; global work, belt; unknown, shoes; Top sider

仕事は休みでしたが、6月12日から施行される改正薬事法の説明会に行ってきました。
販売する薬品の分類が改正になり新しく「要指導薬品」という分類が出来ました。

要指導薬品は簡単にいうと第1類薬品の販売条件にプラス本人確認(使用する人本人でないと買えない)が必要になるようです。

説明会は午後からだったのでその前に腹ごしらえ。燕市にある福来亭 白山町店に行きました。
ここは薬味の玉ねぎとライスが無料で「食べれるだけご自由に」と書いてあります。今日は玉ねぎをレンゲに山盛り3杯追加して食べました。

0 件のコメント:

美白