ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/03/04

2014Winter style12

corduroy Jkt; J.press, B.D.shirts; brooksbrothers, 5p-pants; uniqlo
今日は春めいた暖かい一日でした。昨日、やっと入学準備が一段落。
スーツも無事に合うサイズが見つかりました。直しをしてもらって仕上がりを待つだけです。
BBでそろえる予定でしたが、サイズが合わず、婦人もののパーソナルオーダーは丸の内店、青山店でしか対応していないとのことで、新潟伊勢丹内にあるニューヨーカーを紹介してもらいました。

少し春めいたシャツを着て今日一日、買い物などの用事に出かけました。
ようやく春到来かと思うような天気でしたが、明日以降また冬に逆戻りするという予報です。
梅の便りも聞こえてきます。春はすぐそこまで来ていますね。

0 件のコメント:

美白