ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/03/06

2014Winter style13

wool Jkt; Kent, B.D.shirts; Ken's collection, Tie; brooksbrothers, cotton pants; J.press
今日は雪模様という天気予報でしたが、朝起きたら少し寒いものの快晴で春めいた陽気。
これは少し軽やかな服装で仕事に行こうと思い、急遽薄手のウールジャケットを引っ張り出して来ました。午前中は
気温もあがりましたが夕方頃から急に寒くなり、吹雪になってしまいました。幸い雪が積もることはなかったのですが、帰り道は道路が凍結しているところもあり、スリップして田んぼに落ちた車を2台見かけたのでゆっくり安全運転で帰りました。

どうやら今週いっぱいはこんな天気のようですが、来週あたりは、いよいよ春到来となりそうです。

0 件のコメント:

美白