ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/03/02

3/1新潟オフ会が開催されました




昨晩は久しぶりのATC新潟オフ会でした。
はんばぎぬぎということで京都オフ会参加メンバー(トラ松さんは所用で欠席)と仙台からpecosさん、おー!生きてたか~位に久々参加のMさんを加えて6名でのオフ会でした。

ボクは仕事を終わってからの参加だったので二次会から加わりました。
居酒屋スタートで始まったオフ会、久しぶりということもあり全員で盛り上がりました。

二次会はいつものものがたりでしたが隣の席のカラオケがやかましくて話が聞こえず、大声で話したためか、朝起きたらガラガラ声でした。

久しぶりのオフ会は皆さん楽しかったようで次回のオフ会の日程も決めて解散となりました。次回は4月12日土曜日。
ボクは今回同様仕事帰りの参加ですが二次会からでも必ず参加しますよ♪

2 件のコメント:

Pecos さんのコメント...

先日のオフ会は、遅れてからの参加、お疲れ様でした。
昨年夏以来の新潟で、とても良かったです。
いつのまにか、次回の日程も決まっていたのですね、参加できれば良いのですが・・・。
いずれ、また宜しくお願いします。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。今後は例会?をすることになりましたよ。仙台からで
は大変でしょうが参加よろしくお願いします。

美白