ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/11/15

2013Fall style16

Blazer; J.Press, B.D.shirts, belt; brooksbrothers, tie; macbeth, cotton pants; BD-C, shoes; Regal
久しぶりにフラノの紺ブレを着ました。
紺ブレを着ると妙に落ち着きますね。金曜日ということもあって仕事は終わる間際までメチャメチャ忙しくてくたびれてしまいました。

明日は、倉敷でATCのパーティが開催されます。残念ながら所用で参加できませんが皆さん楽しんできてください。

4 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

そうですね。紺ブレって制服回帰なような位置づけですね我々には。
今秋まだ袖を通していません。その前にオートミールツイードで出張しました。なんか寂しいですね。
さて,仰せの通り,明日からのイベント楽しんできますよ。ご報告かねて来月クリスマス放浪記いかがでしょうか?

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
では、報告会を兼ねた放浪記、日程調整して開催しましょう。
では、いってらっしゃい。

田沢雄一 さんのコメント...

suwakkyさん
倉敷アイビーフェスタには参加しないのですか!?仕事なり私用が重なると仕方ないですね、
わたしも都合が合えば妻共々参加をしたいと考えていますが、なかなか思うようになりません。

今回の紺ブレは、わたしも好きでたまに着ますが娘から『おとうさん、高校生みたいだね』と冷やかされたりしています。
やはりトラッドスーツを着る事が多いですね。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
仕事と法事で今月は土日がすべてふさがってしまいました。
リベンジで京都の集まりには参加しようと画策中です(笑)
田沢さんも京都に参加してください。

美白