ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/11/13

新潟でランチ56

ヒグマ 醤油ラーメン+肉増し(650円+100円)

イトーヨーカドー紳士服売り場
仕事が休みだった昨日は昼食にいつも行くヒグマでラーメンを食べました。以前は塩チャーシューを良く食べましたが、最近は醤油ラーメンにチャーシューをプラス(肉増し100円)を食べています。
チャーシュー麺にするとチャーシューの量が食べ切れないくらい多いので、少し多い「肉増し」くらいが丁度良い感じがします。

昼食の後、イトーヨーカドーの紳士服売り場のKentのコーナーを覗いてみました。
ネットショップに掲載されているハリスツィード関連の商品を見てみたかったのですが、新潟の店には置いてありませんでした。品数も少なくカジュアルばかりの寂しい感じの売り場でした。Kentといえば昔はスーツ、ジャケット、コート、ドレスシャツ、ネクタイなどオンのイメージを持っているので寂しい限りです。

2 件のコメント:

田沢雄一 さんのコメント...

suwakkyさん
これは美味いでしょ、チャーシューがまた美味そうです。
わたしラーメンが好きで、以前はあちらこちら食べ歩きましたが最近はしていません。
ダイエットが上手くいったらまた、食べ歩きをしてみようかと思います。

イトーヨーカドーのKentコーナーにまだ行った事がないので、今度近くに在るイトーヨーカドーへ行ってみようと思っています。

suwakky さんのコメント...

ラーメンはダイエットの敵ですね。
けれど、ラーメンの誘惑に勝てずに週に1回ペースで食べてしまいます。食べたあとの1日2日は食事の量を控える事にしています。
東京のKentコーナーはどんなか、リポートを期待しています。

美白