ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/10/22

新潟伊勢丹 VAN臨時店舗


新潟伊勢丹4階紳士服売り場

前日、家に届いたトレーナー

うどんランチ:きつねうどん(小盛)、豚カルビ丼、サラダ+いかげそ天
新潟伊勢丹でVANの臨時店舗が今日まで1週間開かれていました。
最終日の今日、近くに用事があったのでその帰りにお店を覗いて来ました。

紳士服売り場のbrooksbrothersやNewyorkerの近くのエスカレーター前の1角に出店していました。
最終日でしたが平日という事もあり、お客様はいませんでしたが、土日はかなりにぎわったとのこと。
10月20日に発売されたボートハウスとVANのコラボ商品第2弾も並んでいました。
コラボ商品のジャケットがかなり引き合いがあったとか。。。
良く売れたのは定番のトレーナーだったらしく、色違いで何枚か買っていた人が多かったらしいです。

ボクはちょっと前にコラボ商品のトレーナーを頼んでいたのですでに前日に、自宅に届いていたので今回は他のコラボ商品や秋の新作を眺めただけで終わらせました。

お店を冷やかしたあとはbrooksbrothersでおしゃべりして、今日は買い物はナシで帰りました。
昼食はうどん屋さんでランチに天ぷらをつけて食べました。このうどん屋さんはセルフうどんのお店なのですが、あの○亀○麺よりは美味しくて好きです。

0 件のコメント:

美白