ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/10/21

OB会に行ってきました


昨日、大学のクラブのOB会があり、上京してきました。
年齢は幅広く70歳から20代まで、北は北海道、南は高知から参加していました。
企画は大学のいつも練習していた教室に集まって、2時間ほど練習のあとに全員で全体練習して、そのあと1回歌う(録音しました)だけなのですが、聴いてくれるのは教授を退官して26年になる元顧問の先生一人だけという歌う会だったのですが、たったコレだけのために50余人のOBが集まりました。
終わった後は大学の学食で懇親会をやって解散したのですが、普通の飲み会と違うのは毎回、散々歌ってから、酒を飲むという、飲みながら歌うカラオケとは違うパターンですね。

2 件のコメント:

田沢雄一 さんのコメント...

suwakkyさん
日曜日は、台風が接近していた関係で雨だったので大変でしたね。
合唱部に在籍していたのですか?歌った後で飲むと言う経験はありませんがたまには良いかも知れませんね。
若い方も参加されている様で、先生への信頼の深さを感じます。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
午後1時集合だったのですが雨足が強くて足元はずぶ濡れになりました。
先生は学生の時から皆を気に掛けてくれて面倒を見てくれた先生で、このOB会も先生で持っているような会です。

美白