ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/10/23

2013Fall style8


Award Jkt; macbeth, B.D.shirts L/S; RM, chino pants; VAN, belt; unknown; shoes; Regal



昨日は仕事は休みだったのでスタジャンを着て出かけました。
八丁堀のアイビーおじさんのお店に行ったときに買った綿パンツは他の洋服の直しもあったのでの裾上げをお店に頼まないで自宅に持ち帰り、新潟市内のリフォームのお店に持ち込んで裾上げを頼みました。裾上げはいつものダブル4cm股下は短めでお願いしました。秋~冬に履くつもりでゆとりサイズを買いました。

2 件のコメント:

サントラ さんのコメント...

こんばんは。
IVYおじさんの新店舗行ってきたのですね。
どうでした?私も行きたいんですけど出張ネタがないので、まだ先になりそうです。

マクベス・スタジャン「いいね」です(^^

suwakky さんのコメント...

サントラさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
アイビーおじさんのお店は前の店より立地が良くなっているので立ち寄るお客さんが増えると思いますよ。
スタジャンを着る季節になりましたね(^^

美白