ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/08/25

2013Summer style22

PO B.D.shirts; Pt.Alfred, cotton Pnts; Beams, ribbon belt; VAN, shoes; Regal
今日は日曜日なのでカジュアルスタイルで出勤。
新潟は朝は曇り空でしたが午後からは快晴でした。秋を思わせる爽やかな風が通る過ごしやすい1日でした。

今日は月末のたな卸しに備えて、自分の持ち場だけ、先行してたな卸しをやりました。朝から開始したのですが、通常業務を行いながらだったので、なかなか捗らず、終わってたな卸しを確定したのが終業も迫った頃になってしまいました。たな卸しは何度もやっているので慣れているのですが、イレギュラーな仕事が入ったりして捗らない事が多々あります。

2 件のコメント:

田沢雄一 さんのコメント...

こんにちは、
このコーディネートシンプルで如何にもIVYと言った感じで良いですね。
特にJ.PRESSのフラップ付きのBDが、わたしは好きですねIVYは、やはりシンプルが一番だと思います。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
同じく上着なしで半袖シャツだけの時は衿後ろのボタンとできればフラップ付きポケットだと様になるような気がします。これだけでIVYを主張しますね♪

美白