ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/07/13

いただきメロン


千葉県富里市に住む大学の先輩からメロンが届きました。
大学時代一級上でクラブの先輩でした。女性ですが先輩でしたので色々アゴで使われた思い出があります。その先輩が以前にビデオで取ったOB会の記念行事をDVDに焼いて送って欲しいと連絡がありました。そのDVDのお礼とのこと。早速お礼の電話をして久しぶりに近況報告など話したのですが、電話の声は20代の頃と変わらず、顔も見えないわけなので、すっかり学生時代に戻ってしばし、楽しく話す事が出来ました。
話声は若々しく昔と変わらない美声で、声美人ってあるものだとつくづく思いました。

0 件のコメント:

美白