ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/07/15

新潟でランチ51とルーベンス展


新潟県立近代美術館

開館20周年記念で貰ったうちわ

千秋が原ふるさとの森 花の広場

バーデン・バーデン ホーフ

店内


日替りランチ
久しぶりに家族全員が休日だったので今日は長岡市にある新潟県立近代美術館で開催されているルーベンス展に行きました。

見終わった後は美術館前の千秋が原ふるさとの森の花の広場を散策してから、お昼は近くにある長岡では有名なビアレストラン「バーデン・バーデン ホーフ」で食べました。貸切パーティもできる雰囲気のお店で昼時という事もあり満席の賑わいでした。夜はビール、ワインとドイツ料理を楽しむ事ができるお店です。

昼食のあとは買い物をしたりであれこれせわしない1日でした。

0 件のコメント:

美白