ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/07/11

BACARDI MOJITO CLASSIC


家でも簡単にモヒートが飲める・・・・というバカルディのモヒートを買いました。
グラスに氷を入れてコレを注ぎ炭酸水で割るだけでモヒートになります。
お好みでミントの葉とカットライムを添えるとより本格的と書いてありましたが、帰り道にあるスーパーにはミントの葉もライムも売ってなかったのでスライスレモンでごまかしました。
ミントの香りがちょっと弱いけどなかなかイケます。

今日もらったトマト&きゅうりと一緒に写しました。

0 件のコメント:

美白