ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/07/09

ジョギングシューズ

10年ぶりに新調したジョギングシューズ

ヒグマ 正油ラーメン 550円


新潟市内に買い物に行く途中に、いつものヒグマで昼食。正油ラーメンを食べました。昨日、は燕市に新規のラーメン屋さんが出来たので試しに入って食べてみたのですが、煮干だしラーメンが売りのお店でしたが、とくに不味いわけではないのですが、ボクの口には合わなかったようです。ということで、口直しに2日連続でラーメンを食べる事になりました。

今日の買い物の目的は長年使っていたジョギングシューズがついに壊れてしまったので購入しました。丁度セールで50%引きというのを見つけたのでそれを購入しました。
他にはブルックスで頼んでいた商品を取りに行きましたがなんでも円安の影響でシャツ類が2日から値上がりしたとか。。。他にシャツの表示に変更がありラベルの色だけででフィットサイズ表示することになったそうです。トラディッショナルフィット→赤ラベルのみ、スリムフィット→青ラベルのみ、エクストラスリムフィット→緑ラベルのみ、になるそうです。
スリムフィットのドレスシャツに「クラッシク」と入っているものもあったのですが聞き忘れてしまいました。次回訪店したときにまた確認してみようと思います。

4 件のコメント:

repptie さんのコメント...

suwakkyさん、お久しぶりです。
私も昨日BBのプレセールとやらに行った時にシャツの件はそのように言っていました、それと、10月より販売員はユニホームを着るらしいな事も、BBJは新社長に変わったらしいので新しい事をやろうとしてるのかもしれません。しかし、価格が上がるのは痛いですね!

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
ボクもおとといBBに行ったのですが、プレセールで割引してくれました。いつもゆっくり話をしてくるのですが、店が忙しくて早々に引き揚げたので詳しく聞けませんでした。ずっと円高&デフレで値ごろ感が出てきたと思ったら、価格は上がってしまうのは困りますね。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
BBで思い出すのですが、初めての新潟オフ会の時にみんなで訪問しました。あの店は、もうなくなったのでした?
その向かい側にはリーガルショップがあり、当日なかさんがサドルシューズを買いました(笑)。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
皆さんで行った新潟BBはその後、名古屋BB開店に合わせて閉店となり、新潟は伊勢丹の1店舗だけになりました。BBの社員1名が名古屋に転勤されていて、一昨年VAN名古屋パーティの際にBBに訪問して再会しました。

新潟は駅前の万代シティが再開発でこの秋新しいファッションビルが出来る予定です。新潟も少しずつ変わっています。

美白