ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/06/03

新潟でランチ45&2013Summer style

福龍亭 ランチ 中華冷麺+牛肉と長葱炒め 780円

pull over B.D.shirts; gabel, cotton pants; uniqlo, ribbon belt; VAN, 
shoes; TOP SIDER
昼食に自宅近くに出来た、台湾料理の店に行きました。
富山で散々通った台湾料理の店と同じ系列のようです。店によってメニューや価格に違いがあるのですが、一番の違いは店ごとに旨い不味いがあることです。幸い近くに出来た店は美味しい店でした。
今日は中華冷麺(ごまだれ)と牛肉と長葱の炒め物をチョイスしたランチセットです。めちゃめちゃボリューム満点なので夕食は軽くすませました。

今日は休日、新潟はまだ梅雨入りせず、夏のような陽気だったので半袖プルオーバーにコッパンで1日過ごしました。

2 件のコメント:

田沢雄一 さんのコメント...

おはようございます、今回のランチはボリューム満点でお手軽価格!!これは食べてみたいランチですね。

プルオーバーの半袖が初夏を感じさせますね。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
ボリューム満点ですが、ランチメニューにはもう1つあって、麺類とご飯もの(炒飯、中華飯、天津飯)を各1品組み合わせで780円というのがあるのですがこちらはさすがに食べ切れませんでした。僕の世代は腹一杯食べられる事が幸せだと育てられたので量が多いことが重要ですが、健康を考えるとそうもいってられませんね。

美白