ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/06/01

Free&Easy7月号



本日、Free&Easy7月号を購入。思わせぶりな表紙だけどインポートの記事はあまり興味わかず。。。
ファッション記事は前面にバミューダパンツ押し。
バミューダパンツ、僕も何着か持っているけど、去年は1回着たかな?と思うくらいに記憶にない。
いつ着るの?。。。。今じゃない事だけは確かだよね。

クールビズがシャツにノータイではなくて、バミューダOKにしてくれたら、それはもう喜んでF&Eが提案するようなジャケット&バミューダにネクタイのスタイルで仕事に行きますよ。

4 件のコメント:

repptie さんのコメント...

私もこの雑誌ときどき本屋で立ち読みします。
値段が高いので買いませんが、昔のメンクラやポパイが懐かしいですね!

suwakky さんのコメント...

repptieさん、こんばんは。
もしかして、はじめましてでしょうか?
昔の本はまだ大切にとってあって今でも昔のメンクラ特集号やポパイを時々読み返しています。
今後も訪問、コメントをよろしくお願いします。

repptie さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
コメントするのは初めてですが、以前から時々訪問しておりましてブログ読ませていただいておりました。

suwakky さんのコメント...

repptie さん、今晩は。
改めまして、はじめまして。
いつも訪問ありがとうございます。いつかどこかでお会いできるといいですね。
今後もよろしくお願いします。

美白