ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/06/15

2013Summer style7

pull-over B.D.shirts; brooksbrothers, tie; J.press, 
cotton IVY pants; BDC, belt; VAN, shoes; Regal
新潟も梅雨入りを思わせるようなお天気でした。朝のうちは曇りでしたが、今にも降りそうなお天気で、湿気もあったので、今日はジャケットなしで半袖プルオーバーで仕事に行きました。
一応ネクタイはしていきましたが、プルオーバーシャツにネクタイはしっくり来ません。何か無理やりな感じがしてこの組み合わせは好きになれません。

プルオーバーシャツの時はやっぱりノータイがいいですね。。

2 件のコメント:

repptie さんのコメント...

こんばんは!

プルオーバーシャツはトラッドらしいアイテムで好いですねー。このようなスタイルでお仕事できる環境がうらやましいです。私も夏はベージュのポプリンスーツにピンオックスBD、茶のタッセルでお仕事に行く事は有りますが会社では以外と目立ってしまう環境です。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
職場は原則ネクタイ着用ですが、普段はノータイでもうるさい事は言われません。6月からはスーパークールビズなので何でもありです(^_^;)
だらしなく思われないように自制しないといけないのでなるべくネクタイだけはするようにしています。けどこの暑さでは真夏仕様でポロシャツで仕事したいですね。。

美白