ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/06/13

2013Summer style6

S/S OX B.D.shirts; uniqlo, Tie,belt; brooksbrothers, cottonpants; BDC
今日の新潟は気温33℃。暑い一日でした。
暑さ慣れしていないので今日は半袖で出勤、コットンジャケットは車の中に置いたままで袖を通しませんでした。
明日は30℃を下回るようですがそろそろ、ひと雨欲しいですね。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは☆
このところ暑い日が続くようになってきましたね。

ベルトがBBとのことですが、こちらリバーシブルでしょうか。私も一本だけ持っているものですから目に留まりまして。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
今日は幾分涼しくなる予報でしたが、昨日より気温は低かったものの暑い1日でした。

リバーシブル、正解です。金具に特徴があるので持っている人はすぐわかりますね。

美白