ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/06/11

新潟でランチ48 & 2013Summer style5


T-shirts; J.Press; Bermuda pants; VAN, shoes; TOP SIDER
昼食に以前から気になっていた燕三条駅近くにあるラーメン屋さん「小川屋」に行ってきました。
三条市内にももう1店舗あるようです。
店内に入ると食券販売機がおいてありそこでメニューを選んで食券を購入。長岡式の先払いのお店です。ランチメニューはA~Dまであって、好みのラーメン(スープはなんと4種もある)とミニカレーかくず丼(チャーシューくず)、餃子&半ライス、たまごかけご飯のいずれかとをセットで580円というリーズナブルなランチメニューがあったのでランチB(くず丼と背油ラーメン)を選びました。
背油ラーメンは中太麺でした。ほかにあごだしとか中華(たぶん煮干醤油)、塩などがありました。

それぞれ好みがあると思いますが、個人的には麺、スープともに普通以下で好みではありませんでした。ランチタイムは安いのでお得感はあると思います。

今日は気温30度に迫る暑さでした。バミューダにTシャツでうろうろした休日でした。

0 件のコメント:

美白