ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/05/06

倉敷アイビーフェスタ2013 プレ案内


ATC仲間のきんちゃん、なりさん主幹で「倉敷アイビーフェスタ2013」が開催されます。
全国のIVY、TRAD好きの皆さん、この機会に全国から参集する各地のお仲間さんと楽しい一時を過ごしませんか。

以下はきんちゃんのブログからの情報を抜粋しました。

開催日は11月16日(土)18:30受付開始。19時開催の予定です。
正式案内は6月にさせて頂きますが、アイビースクエア内の宿泊に関して、早めのご案内をさせて頂きます。当日は、楽天イーグルスがシングルすべて抑えており、止む無く、ツインルーム23室のみを仮押さえ(ATC名義)するのがやっとでした。トイレ/洗面所付、アウトバス(大浴場利用)で、団体料金7,350円/一人(シングルユースは少々割増しで可)
ご夫婦なら最適と思います。ただし、アウトバス、金額等が気になる方は、倉敷駅近隣のホテルをお早めに予約される事をお勧めします。(なるべく早く)最悪、岡山泊でも電車で20分位の距離なので可能かと思います。

以上です。申し込み、質問は下記へどうぞ。。。

きんちゃんの部屋へようこそ

話し変わりますが、昨日の国民栄誉賞授賞式は感動しましたね。長島さんの声が聞けた事、松井氏が常に長島さんを立てていたこと。背番号3、55が観れた事などなど、久しぶりの感動でした。



0 件のコメント:

美白