ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/05/02

2013Spring style5

ボタンダウンクラブ コットンパンツ
やっと春らしくなったと思ったのに、また寒い日が続いています。今日の新潟は佐渡で雪が降ったとニュースで伝えていました。
名古屋のパーティに行く前にVANのセールに行きましたが、東京駅に行く前にアイビーおじさんの店に顔を出してきました。
これからの季節に丁度良いバーバリー生地のコッパンが入荷したとのこと。尾錠付きのパンツで既製品価格の激安価格だったので迷わず1本購入しました。
裾あげしないでロールアップしてカジュアルに着るか、ダブルに裾あげして着るかはちょっと考えてからにしようと思います。

2 件のコメント:

paul.newman さんのコメント...

いつも楽しく拝見しております。
今回の、パンツはダブルの裾上げよろしいよーで。

suwakky さんのコメント...

paul.newmanさん、はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます。
このコットンパンツ先週、ダブル4cmの裾あげしてもらいにリフォーム屋さんに出してきました。来週初めに出来上がりの予定です。
ロールアップも試しにやってみたのですが足元がもたついて落ち着かないので、裾あげする事にしました。

今後ともよろしくお願いします。

美白