ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/04/30

VANのセール


4月27日、VAN名古屋のパーティに行く前にVANのセールに行ってきました。
新潟を朝、新幹線で出発して東京に9時30分頃に着き日本橋の会場に向かいました。
10時からの会場だったので人もまばらでしたが11時過ぎに会場を出る頃は多くの人でにぎわっていました。
VAN本社が移転してからなかなか行く機会がなく今回が移転後、初めてのセールになりました。

特に目当てのものとかはなかったので会場内をゆっくり見て回り、白のコットンカーディガン、ポプリンのBDシャツ、リボンベルト、マリンボトルを買いました。今回のノベルティはキーホルダーでしたが、これは良いものを頂きました。

写真に一緒に写っているBoatHouse-VANコラボのTシャツは別場所で購入したものです。こちらのコラボ商品はかなり好評のようでモノによっては4/27発売と同時にサイズ切れがかなり出ているらしいです。個人的にはあまり興味はないのですが記念のキで1枚購入しました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

[url=http://prednisone-order-20mg.com/]Prednisone 10 Mg Without Perscription[/url] Q Es El Viagra http://cialis5mg-20mg.com/

美白