ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/04/28

VAN SHOP NAGOYA 名古屋港 サンセットクルーズパーティ



VANショップ名古屋さん主催のVAN SHOP NAGOYA 名古屋港 サンセットクルーズパーティに参加してきました。
今回、新潟からはボク1名の参加でしたが、会場はATCの皆さんや顔なじみになった沢山の方々とご一緒で楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
パーティの翌日は大学時代の友人と1年ぶりに会い2日間楽しく過ごす事が出来ました。
名古屋のパーティ当日は早く家を出て、東京でVANのセールも覗いてくるというタイトなスケジュールを組んでしまいました。
無事に家に帰りつき少々疲れましたが残り2日の休みは家でのんびりと過ごす予定です。

諸々詳細は、後日、ブログにアップしようと思っています。

8 件のコメント:

きんちゃん さんのコメント...

遠路、お疲れ様でした。
パーティはやっぱり楽しいですねえ。。
ノベルティのエプロン、VAN名古屋で買ったコラボTシャツ、両方共カミさん行きとなりました。

suwakky さんのコメント...

お疲れ様でした。
28日は昼から名古屋で友人と宴会して、自宅にたどり着いたのは夜になってしまいました。
また皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。次回また会える事を楽しみにしています。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、いつも有り難うございます。
今回も楽しい時間をご一緒させていただき感謝です。
ATCのメンバーはもちろん名古屋の面々も、互いに顔なじみが増えていきますね。
次もどこかの集まりでよろしくお願いいたします。(笑)

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
今回も久々の遠征という事でスケジュールを盛り沢山にしてしまい。家路に着いたときはすっかりくたびれてしまいましたがパーティを初め楽しい2日間でした。
またどこかでお会いしましょう。その時はよろしくお願いします。

ozaki さんのコメント...

suwakkyさんお疲れ様でした。
途中東京のVANセールに寄って買い物も済ませると言う。さすがです。
11月倉敷もよろしくお願いします。

suwakky さんのコメント...

ozakiさん、こんばんは。
VANセールは本社移転後一度は行こうと思い、今回行って見ました。
倉敷の件まだ予定が未定なので近くなって観ないとわかりません。行けるといいのですが。。。

田沢雄一 さんのコメント...

suwakkyさん
VANのセールではニアミスだったようですね。
名古屋VAN開催のクルージング楽しまれたご様子、アイビー好きが集うのは良い事ですね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
パーティはお仲間さんが大勢集まり、楽しかったですよ。機会があれば是非参加してみてください。それと新潟に来る機会がありましたら連絡ください。

美白