ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/04/01

Free&Easy5月号



無理にRUGGEDってつけなくてもいいのにと思うけど、引っ込みがつかないのかな。。
海外のラギアイリーガーズは明らかにラギッド感なしだと思うけど・・・・ 
比べると、海外の方が正当、正統と感じるけど、ラギットは形骸化にして徐々に路線変更するのかな?

それと、なつかしいブランドAvon Houseが復活するそうな。
10年以上前にスポーツショップで見かけて復活したのかと思ったけどすぐに消えてしまい、その後は見かけなくなってたけど、昔どおりにブリティッシュを代表するこのブランドが復活することは懐かしいし、うれしい事と思う。

2 件のコメント:

ozaki さんのコメント...

suwakkyさん、お久しぶりです。
4月に入りましたが、今年は名古屋へは参加でしょうか?
オーセンさんは欠席との事ですが…。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
参加する予定でいます。交通手段はまだ決めていませんが宿は確保しました。
お会いするのを楽しみにしてます。

美白