ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/03/30

会議


今日は仕事を終えてから地区の会議がありました。
仕事を8時に終えて、すぐに車に乗り三条燕ICに向かい高速で新潟に向かいました。高速を降りてから新潟駅南に向かう途中、新新バイパスで交通事故渋滞に巻き込まれましたが、ほぼ予定通り9時前に到着。
会議を早々に終えてあとは飲み会になりました。
今回は転勤&結婚祝いの人がいた事もありお祝いをかねての飲み会になったのですが、初めて話をした人が大学の同窓生だったことを知り、大学の話で盛り上がってしまいました。

とはいえ、日曜日も仕事なので二次会には参加せず、途中で切り上げて帰宅しました。

0 件のコメント:

美白