ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/04/03

VANBOYSのスタジャン

VANBOYSスタジャン
末娘がスタジャンが欲しいとのことで、色々探してみたもののなかなかイイものが見つからずヤフオクを何気なくみてみるとスタジャンのXSサイズでよさそうなもを見つけました。
タグにはVANJACKETと入っていて往年のVAN製に間違いありません。
早々に入札しましたが、サイズが小さい事もあって無競争で落札できました。

届いてみると、使用感がまったくない痛みのない良いものでした。
ラグラン袖でオールメルトンなので着易いと思います。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
VAN BOYSですか、これは掘り出し物でしたね。オールメルトンでしたらクリーニングする際にもあまり悩まずに済みそうですしね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
運よく良い掘り出し物がありました。
オールメルトンだと洗濯できるのはもちろんのこと動き易くて好きです。

27日のパーティの件、大川さんにも連絡を入れておきました。みなさんにお会いできる事を楽しみにしています。

美白