ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/01/13

BIRTHDAY

wool vest ; VAN
一昨日、誕生日を迎えました。
ここ最近は病気もなく無事に過ごしてきました。
医者にかかる事もなく、虫歯もなして健康で過ごせたことを感謝したいと思います。

誕生日当日は、ウールの赤いベストを着てそれとなくアピールしてみましたが、職場では気付かれることもなくただ、「赤いベストを着て、若いですネ~」なんて言われたくらいでした。
実はこうこうの理由で・・なんて説明がしたかったわけでもないので、秘かに自己満足していた1日でした。

来週は京都で新年会です。そこに赤いベストを着ていくことはしない。。だけ決めてありますが服装プランは未だに未定です。

4 件のコメント:

musselwhite さんのコメント...

おめでとうございます。

暦が一巡する様な年齢になると、赤い色、それまでは派手だと思って居た色に抵抗がなくなりますね。
抵抗と云うより、何故か其方へ気が回って仕舞います。

還暦のお祝いに赤い衣装を身に纏う意味が分かる様な気がします(笑)

病院にかからないというのは羨ましい限りです。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
病院にかかってないのは丈夫だった父親譲りなのかもしれません。
そういえば赤いパンツが流行ったことがありましたね。運気が上がるとか元気になるとか・・・。今度、履いてみようかと考えています。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
京都での新年会では、誕生祝いの乾杯からですね。ちなみに、トライさんも一月のお生まれですよ。赤いベストを服装プランに入れてみてはいかがでしょうか。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、
ありがとうございます。
服装プランに赤を入れるというのも一考ですね。
ところで、1月誕生日はなりさんもそのようです。

美白